検索天気翻訳地図路線運勢辞書


一日でジョジョを何冊読めるか(ライブ更新)

●第28巻!まで読みまくった…!

at 2007.08.27 Mon 11:11

そしてついに!!

Yo28

承太郎を怒らせちゃったディオは
この28巻で
完全に敗れ去ったのでした。

めでたしめでたし。



というわけで!
結局
今回のライブ更新におきましては、
このように最後は
ジョジョ28巻まで読むことができまして、

みんなの頑張りで
ディオを倒すことができたのでございました!

僕も最後はこんな感じで
承太郎並みに
ヘロヘロでございます。

Yoyoru05

というわけで
これにてこのライブ更新を
おしまいとさせていただきますが、
かれこれ15万アクセス近くも見てくださった方々
そして
メールをくださった方々
ホントどうもありがとうございました。

※ちなみに今回の全ての様子はこちらで見られるようです。
 http://dpz07.cocolog-nifty.com/jojo/2007/08/index.html

          (ニフティのココログすごく使いやすかったよッ!!!)

結局ぜんぶで28巻まで読んだ
そんな今回の自由研究でしたが、
実際にチャレンジしてみたい方への参考にと
最後にまとめさせていただきます。

●わかったこと
・ネットでライブ更新しながらだと、漫画を読んでいられない。

●苦労したところ
・漫画喫茶だと他の客に取られてるとなすすべがない。

●感想 
・とはいえ結局はとても楽しかったので、また別の漫画でやりたいです。

というような感じでございまして
みなさんもぜひ
ジョジョ読まくってみていただけたらと思います
お手数ですがどうぞよろしくおねがいいたします
ではまた失礼いたします。


固定リンク

●第28巻!

at 2007.08.27 Mon 10:45

もう
がんばって読むしかないッ!!

Jo280

ついに第3部の
最終巻!

ディオと
承太郎が
時間を止めあって
なんかもう大変な感じに!

さらに
スタンドで
自分の心臓を止めたりして
なんかもうめちゃくちゃ!

あんまり
無理しないでおくれ!!


固定リンク

●まだ第27巻!

at 2007.08.27 Mon 10:14

Jo27_2


花京院が
ディオのスタンドのヒミツを
教えて死んでしまいましたね。

ディオったら
時間を止められるんですよね

それはずるいよね。

・・・!!
って、あらやだ、
もうこんな時間!

やばい、
このジョジョ読みまくり

せめて第3部くらいは
なんとか読み終わりたいもの・・・!

ワールドのように
時間を止められば
いいのだけど…!

よし、

こうなったら・・・!!


固定リンク

●第27巻!

at 2007.08.27 Mon 09:32

Jo27

そして
ついに最後の戦い
ディオ キター!!

久しぶりに出てきた
ディオ
なんかツヤツヤです。

いい化粧品つかってるのでしょう。

で、ここでは
ディオにより
車を人ごみで突っ込ませられる
僕も大好きな
ウィルソンフィリップス上院議員
出てきます。

いやぁ
何度見てもいいですね。

僕も議員になりたいです。


固定リンク

●まだ第26巻!

at 2007.08.27 Mon 08:35

Jo26_2

で、
ポルナレフが
激闘を繰り広げるわけですが、
最後の絶対絶命のピンチの時に、

あの犬イギーが
命を懸けて
ポルナレフを
救ってくれたのでした。

このシーン
いつ見てもいいですね。


ふと思うんです。
モモは
僕のために
ここまでしてくれるのだろうかって。

してくれるって
信じたいよね。


固定リンク

●第26巻!

at 2007.08.27 Mon 06:27

Jo26

で、続いては
空間を削り取る
ものすごい強敵
ヴァニラアイス
との対決です。

おかげで
アブドゥル削り取られて
手だけに
なってしまいました。

アブドゥル ドンマイ。


固定リンク

●メール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

at 2007.08.27 Mon 05:22

ではここでまた
全国のみんなからの
震えるぞメール!燃え尽きるほどメール

いくつか紹介させていただくよ!
みんな、たくさんのメールどうもありがとう!!

P01

●へべれけさんから!
セリクは予想以上のゲイの活躍に織田裕二が大興奮していた模様。
良かったですね。(阿波踊り見に行っててTV見てない)
安心してマン喫に泊まってください。

ジャンプでは1,2のアッホが好きだったへべれけより

●魔女さんから!
ハリー・ポッターの最終巻が発売された暁には、一日でハリポタ全巻読破にも挑戦のほど、

よろしくお願いしますね。

ロンに関するくだりだけでいいよ!

●ブッ!チャラティさんから!
こんにちは。
最近友達に半ば強制的に読ませられて、見事にはまってしまい、
只今ストーンオーシャン5巻です。
ゴールドエクスペリエンスレクイエムまで読めば、
きっと1日が終わらなくなって永遠にジョジョを読み続けることができるはずです!
ですから頑張ってください!!

ディアボロと一緒に永遠にし続けたいよ!

●イチさんから!
日にちが変わってしまうのでヨシダプロさんの
体調と明日の仕事が気がかりです。
がんばれ!ヨシダプロ!

ありがとう!もうダメだよ!

●花沢不動産さんから!
もうすぐ明日になっちゃいます。マズイです。ヨシダさん、明日仕事ですよね?!
そろそろ家に帰って寝てください。寝ちゃって下さい。って、趣旨とはかけ離れた応援メー

ルに
なってしまいましたが、おばはん、マジでチョッと心配です。おばはんは明日仕事なんで
そろそろ寝ようかなんて考えてるけど、これって、裏切りではないよね。では、もう少しヨ

シダさん
を見守ってから・・・。・・・と。

デス13で襲うけどいい夢見てね!

お~っと
とりあえず今回はこれにて!
ではまたドシドシ
メール待ってるよ!


固定リンク

●メール!!!!!!!!!!!!!!!!!!

at 2007.08.27 Mon 05:12

ではここでまた
全国のみんなからの
震えるぞメール!燃え尽きるほどメール

いくつか紹介させていただくよ!
みんな、たくさんのメールどうもありがとう!!

P05_3

●喧嘩太鼓さんから!
はじめまして。
ジョジョは5部と2部半分を文庫本で買ったのですが、
中古で売ってないので単行本を買おうか迷ってます。
最後に、
「ヨシダプロッ!一日がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!」

敬意、多摩に届いたよ!

●冷凍みかんさんから!
3部ではザ・ワールドが一番かっこいいと思われます

そう思われてかまわないよ!

●ショーンさんから!
ジョジョを文庫本で読み始めました。
文庫本は邪道ですかね・・・?

もちろんOKさ!

●海月なみさんから!
ヨシダプロッ!!君の命がけの行動ッ!僕は敬意を表するッ!!

僕もみなさんに表するよッ!

●サトさんから!
体は疲れてないですか。
無理せず休みながら適当に頑張ってください!

ありがとう!適当にがんばるよ!

お~っと
とりあえず今回はこれにて!
ではまたドシドシ
メール待ってるよ!


固定リンク

●まだ第25巻!

at 2007.08.27 Mon 04:01

Jo25_2

ではまた
さっきまでのように

このジョジョ第25巻の表紙を
ひさしぶりに
実演してみた様子が
こちらです。

Yo25

おぉ

なんかもう
泣きそうですね。

でもなんとか
第3部くらいは全て…

で、つづいては
「燃えプロ」みたいな野球ゲームでの対決だったのですが、
今度は
承太郎がすごい
ズルいことをして
勝ちました。

あまりのズルさに
承太郎あれはあれで
ファミっ子失格です。


固定リンク

●第25巻!

at 2007.08.27 Mon 03:03

Jo25

つづいては
さっき
コップのコイン対決で戦った
ダービーの
弟が出てきまして、
こんどは
ゲーム対決となりました。

なんなんでしょうね
この兄弟。
まぁいいとして

まずは
「Fメガ」という
スーファミの「Fゼロ」みたいなカーレースゲームでの対決です
が花京院あっさり負けてしまいまして、
花京院これでは
ファミっ子失格です。


固定リンク