@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



行くネタ来るネタ

« (加藤)解体 | 行くネタ来るネタトップ | (伊藤・土屋)止まらない »

(土屋)宴のあとを見守る熊

at 2005.12.29 木 14:25

昨晩の忘年会。
隣に居合わせていた30人くらいの団体さんが帰ったら、急に本気で寒くなったので撮ってみた写真です。
人のぬくもりをしみじみと感じました。

写真を見ると、見事な木彫りの熊(琵琶を弾いているようです)がバッチリ写っています。
それがあまりにもあまりにもでした。
あとお店の方々は、腰や頭に巻いてるてぬぐいのようなものでもいいので、たまには熊さんを磨いてあげてほしいと思います。

DSCN31k

そういえば。
会にはメインの方が閉店15分前にのこのことやってきました。
そして、「鍋にしちゃいましたー!」とメールを下さった幹事の方はついにいらっしゃいませんでした。
おかげで牡蠣を3つも食べることができて私は大満足なので、悲しいのかどうなのかはよくわかりません。


0001
もう牡蠣はないよ。