@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



行くネタ来るネタ

« (加藤)ハーフモニター | 行くネタ来るネタトップ | (加藤)自動販売機凍ってた »

(土屋)ドロドロアメがあらわれた!

at 2005.12.30 金 10:42

年末は昨日しか空きがなく、大掃除&年賀状書きという年末大イベントをひとり決行していたわけですが、プレステのコードが詰め込んであった棚の中を掃除したら驚きました。

nif1
アメが見事に溶けています。
ポケモンに、ベトベター・ベトベトンという、ひじょうにベトベトきわまりないモンスターがいますが、あれを想像して頂けたらよいと思います。
マグマのようです。いやマグマなら「幻かな?」と思うのでそう気にもとめません。こちらのほうがよほど始末の悪い衝撃シーンです。

かなしいというよりも、見なかったことにしよう見なかったことにしようと思い込もうとしましたが、私は小心者なのでこの上にコード類をブチ込む勇気がありません。

それにしても……
このアメは、土屋家では大人気のアメです。おそらく息子が私に取られないようにとこんなところへ隠したのでしょう。どれくらいたったのかわかりませんが、アメ包みが以前の形状をそのまま残しているので、知らない人が見たらアメのワープか、手品だと思うはずです。

しばらく手が付けられませんでしたが、マジックリンをボトル半分くらいかけて放置しておいたらなんとかとれました。これで安心して年が越せそうです。
nif2
年末マジックでした。奇遇にもマジックリンさんにきれいにしてもらった!